光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ちびの自宅療養4-1

2010-11-10 20:56:25 | ペット

夜中に嫌な音がして起きてみると床が水びたし!

水入れをひっくり返してありました。

眠いのに後始末。

 

そして朝起きてみるとまたまた水浸し。2ヶ所です。

朝の忙しい中拭き掃除をしましたが、これでは床が傷みます。

考えてペットシーツを敷いて出勤することにしました。

 

帰ってみると水が半分減っていますが、シートが吸いとってくれていましたので床は大丈夫でした。

濡れたちびの足拭きにもなっていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。