光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

KAWAI

2013-01-20 21:03:02 | グルメ

12月から一昨年通っていた海の側の職場に変わりました。

前の職場で仲良くして頂いた方が

今月で県外の実家に帰られるので送別会をしました。

 

お店は北ノ庄にある「KAWAI」

私は初めて行くお店です。

メンバーは6名

 

飲み物はカンパリ・オレンジを注文。

 

「お通しをお持ちします」と言われ、待っていると出されたのは

これって前菜の盛り合わせっていうか、オードブルでしょ!

1人一皿づつです。

 

ホタテと蟹のマリネ

生ハムメロン

ポテトサラダ

海老チリ

ソーセージ

ふろふき大根

フランスパンとチーズ

フランスパンかと思いきや、柔らかく美味しい!

チーズは2種類

下のはブルーチーズでした。

クセがあるかな?と用心して食べたら、無茶苦茶美味しい!

名前を聞くのを忘れてしまいました・・・

 

もちろん、お替りの赤ワインの時に食べました。

 

その後、ウニのパスタやピザ、ステーキなど幾つか注文しましたが、

おしゃべりに夢中になって、写真を写すのを忘れてしまいました・・・

楽しみにしていたパエリアは予約が必要とのことで、

また来たいです。

 

とても満足出来たお店でした~

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。