木曜日の夕方、洗濯機の事で地元の営業所から電話がありました。
コールに気付くのが遅れ、出た時には切れていました。
すぐにかけ直しましたが、時間外の留守電が流れます。
仕方が無いので翌日かけ直しました。
やはり前回の経緯が違って報告されていて、事情を知った担当者は
あっさりと交換を提示してきました。
同じ機種はもう在庫は無いので、今ある中での同等品です。
我が家のはヒーター式なので、今の主流のヒートポンプ式ではありませんが・・・・
何度も思うのですが、あのまま外出していたらと考えると本当に怖いのです。
もう同じメーカーのは使いたくないのですが、返金となると減価償却の残り分と言われました。
リコールの商品に減価償却とは疑問ですが・・・・
洗濯機が使えないのは不便なので、月曜日には返事をすることにします。