光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

かぼす

2011-10-29 19:33:50 | お取り寄せ

今日は愛媛からカボスも届きました。

 

時期的にもっと黄色くなっているかなと思っていましたが、まだ緑色っぽいです。

 

箱の隙間にはミカンが入っています。

サービスでしょうか・・・・割りときれいなみかんです。

 

 

大きなカボスもあり、ミカンより大きい!

きれいなカボスです。

 

 

こちらは送料がもったいなくて、一緒に注文した加工用のみかん。

大きいものや小さいものなど色々です。

 

搾るつもりでしたが、意外ときれい。

食べてみると美味しい!

      (私には酸っぱいけれど・・・・) 

みかんは実家に持って行って、食べてもらうことにします。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。