長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

長岡京市景観シンポジウム・1月15日(日)開催!

2017年01月12日 | 情報


・・・ところで、この市内の写真

どこかおかしいと思いませんか・・?

これは今月の広報に出題されているクイズですが、

普段見慣れている風景なのですが何度みてもわかりません。

どこがおかしいのでしょうか?

答えは「長岡京市景観シンポジウム」で教えてもらえるそうですが・・

長岡京市らしいまちなみ、日常にとけ込むまちなみ。

これらは「長岡京市景観計画」によって保たれてきました。

シンポジウムに参加して、計画のさらなる充実にむけ皆で考えませんか?

クイズの答えも気になりますよね。

1月15日(日)午後2時~4時30分(受付午後1時30分から)

図書館3階大会議室 申し込み不要

問い合わせ先・都市計画課・景観担当

電話番号・955-9521 詳しくはこちらから







最新の画像もっと見る