長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

まちなみ絵はがきコンテスト開催中!

2013年05月15日 | 情報


長岡京市では市の取り組みとして、これまで行われてきた

「写真コンテスト 長岡京市景観百選」に引き続き、

今年は絵はがきの形で心に残る景観を表現していただく

「まちなみ絵はがきコンテスト」を4月15日より開催しています。

市内を4つのエリアに区切り募集する本コンテストの第1回目は、

「長岡中学校区」エリア(神足小学校区・長法寺小学校区・

長岡第6小学校区)です。

その中から見られる景観を絵はがきに表現して下さい

普段はなかなか行かない場所でも、このコンテストを機会に

新しい景観を探しに歩いてみませんか?

きっと新たな発見があなたを待っているはずです。

応募要項は、市内の公共施設(市役所、図書館、中央公民館、総合交流センター)

当長岡京市観光案内所・観光情報センターにも設置しています。

募集要項など詳しくはコチラをご覧ください。

最新の画像もっと見る