長岡京市観光協会のブログ

長岡京市の出来事を紹介します。

お玉ちゃんブログ。

2012年03月23日 | イベント
NHK大河誘致協議会のホームページにて

お玉ちゃんのブログが開設されました。

物産展やゆるキャラの集いに参加しているお玉ちゃんから、

ショッピングモールをまわるお玉ちゃん。

エスカレーターに乗るお玉ちゃん。

小学校を訪れるお玉ちゃん。

など、なかなか見れないレアな姿も見れたりしますよ。

広く大河ドラマ誘致の宣伝をしてくれています。

今後の動向も気になりますね。



観光情報センター(JR)でも大河ドラマ誘致運動を盛り上げるべく、

カウンター裏に大河ドラマ誘致のパネルを設置しました。



少しずつでも実現に向けて盛り上がっていけばいいと思います。

NHK大河誘致協議会のホームページではインターネット署名も行っておりますので、

そちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る