スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

スゴ腕メニュー解禁 【まるめしあん】

2008年11月08日 | スゴ腕メニュー
いよいよ本日より「スゴ腕メニュー」が解禁されます
二度と味わうことができない唯一無二の味をこの機会にご堪能下さい

11月8日(土)解禁は
矢板市の「まるめしあん」となっています
イタめし屋さんのラーメンボロネーゼ ~豪華バージョン~


そして嬉しいお知らせです
同じく今月の日直店「まる重さん」の正式な参加が決定いたしました
11月29日(土)、30(日)の2日間限定メニューとなります
詳細は後ほどお知らせしますスケジュールを空けてお待ち下さい


スゴ腕メニューとは??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボロネーゼ (ゆう。)
2008-11-08 13:41:33
さっそく食べてきました。
想像以上でした。
店内にいた4組中3組が食べていました。その内の1人はマイ箸持参できていました。
今日のランチは、ビーフシチューとミニラーメン。こちらもめちゃめちゃ美味しかったですよ(^O^)
返信する
ゆう。様へ (E.S)
2008-11-08 21:03:35
解禁日に合わせ、食べに行って下さって本当にありがとうございます。
しかも、味は想像以上だったという一言に、私自身も嬉しく感じていますし、店主も同じ気持ちだと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。