スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

麺's たぐち 移転・リニューアルオープン

2009年02月18日 | 鹿沼市
スゴ腕No.026麺's たぐち】

以前の取材で、Q.将来の展望は?と問われると、

A.年内を目処に同じ鹿沼市内になりますが、移転をしようと思っています。店の形態は現状とは異なって、コンセプトは女性が一人でも来店できるような店造りを考えています。長年通ってくださった常連のお客様には申し訳ないのですが、今後ともよろしくお願いいたします。

と答えていた店主の田口さんですが、2月2日(月)麺's たぐち】として移転・リニューアルオープンとなりました

ラーメン屋とは似ても似つかぬその外観は、以前の面影はまったくなく、鮮やかなクリスマスカラーで彩られ、あか抜けた新鮮なイメージを演出


外から店内を窺うことはできず、唯一足元に窓が…入口もなんと大型の回転扉を採用残念ながら現在のところ店内をお見せすることはできませんが、イスやテーブルにもこだわったシンプルでスタイリッシュな空間が広がっていますぜひ自らの眼で確かめて見て下さい


メニューについては、やみつきラーメン、鶏骨ラーメンなど人気のメニューはそのままに、新たなメニューについても考案中だそうです他にも旬の食材を使用した日替わりメニュー、ワンプレートのランチメニューなど「野菜ソムリエ」の資格を持つ田口氏の手腕に期待です

店舗Date
住:鹿沼市千渡1268-9
休:不定休 営:11:00-14:00/17:00-21:00




『たぐち』移転前の店舗紹介記事は{こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (とちょ)
2009-02-26 00:45:50
リニューアルしたたぐちさんに行ってきました。
中を説明しちゃダメなのかな?
想像とは遥かに違った空間に、ちょっと驚き。
早く新メニューの開発をしてもらいたいです。
返信する
とちょ様へ (E.S)
2009-02-26 07:02:11
場所はわかりましたか?
旧店舗とは異なりやや細い道沿いにあるので、迷われる方も多いかなと思っていました。
新メニューができたら、情報公開したいと思います。それまでしばらくお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。