p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

紙綿棒

2022-02-25 17:51:04 | 防災用品 Survival
非常持ち出し鞄に小分けして入れておこうと思った紙軸綿棒。
本体の軸はもちろん、個包装も箱も全て紙。
少しお高いですが、脱プラスチックと言う発想は好感が持てます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスワクチン... | トップ | 充電 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (谷村公平)
2022-02-27 17:15:38
わたしは、モデルナx3回接種しました。
副反応もたくさん出て、つらい体験をしました。
先週、冬の京都に一泊でお出かけしました。
高倍率の中をやっと当選し西本願寺の特別拝観と桂離宮を見学。ひまぱさんなら、すてきな写真を撮られたと思いますが、私はiPhoneのみです。
カセットコンロのボンベを3本保有していますが、10年たったので使い切らねばと思案中です。
返信する
お返事 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2022-02-28 11:46:02
谷村様、ご無沙汰しています。
ワクチンの副反応はつらいですが、実際に感染したことを考えると楽なのだろうと耐えています。
冬の京都良いですね。コロナ禍でも行けて良かったと思います。
カセットボンベは、耐用年数7年と言います。
私は、冬のガスストーブとゆで卵づくりでローリングストックしています。
テーブルで鍋料理でもして消費しましょう。
返信する

コメントを投稿

防災用品 Survival」カテゴリの最新記事