p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

夕方のお散歩。

2021-06-09 21:13:18 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、午後に用事で出かけましたら、道端にアジサイやユリが咲いていました。
天気は良いし、日中の暑さも和らいできたので、家に帰った後、18時ごろからお散歩に出かけました。
もうすぐ夕飯の時間ですが、日が長くなりました。

表題写真は、隅田の花火でしょうかね。
隅田の花火と言うと白い印象がありますが、これもそうでしょうか。

色々なアジサイが咲いています。
アップばかりでなく、少し引いて、背景に日が差して、夕方の雰囲気を狙ってみました。



が、こちらの方が雰囲気は良いかな。



横から狙ってみます。



ちょっと斜めからも。



アップで、ドドーンと。



反対向きからも。



たくさん咲いているので、どれを撮ろうかと思いながら、楽しめました。

黄色いユリも咲いていました。
オレンジの物も咲いていたのですが、傷んでいたので、撮ったのは黄色だけです。



風があったりして、思いの外、撮影に時間がかかったので、この後そそくさと帰りました。
久しぶりに外を歩いて、気分転換にはなったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて | トップ | 桔梗(キキョウ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事