p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

修理完了

2006-06-16 21:16:24 | その他 Others
α7Digitalがやっと修理から帰ってきました。
5/30に出して、1週間から10日という話だったのが、半月かかってしまいました。
手振れ補正の作動不安定で部品取替え、レンズとVC-7Dは、問題なしでした。

早速スナップ、道の真ん中なのでコソコソと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫食い | トップ | プロスト巻き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修理完了♪ (ニャん丸)
2006-06-17 00:31:30
修理完了、おめでとうございます♪



ひまぱのぱさん、こんばんわ♪



無事、修理が完了してなによりです。



「れまと!!」???



なぜか道路を撮影すると…「止まれ」が逆さまになりませんか?

理由をよく考えると当たり前なのですが…

昔から気になっていたのですが、私もいまだに「れまと」です(爆



返信する
再び落下 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2006-06-17 21:45:05
ニャん丸さん、こんばんは。

ありがとうございます。



修理後問題はなさそうですが、

先程テーブルの上においてあった7Dを誤って床に落としてしまいました。

レンズの角から落ちたように見えました。



30cmほどですし下にカーペードが敷いてありましたので、一応問題なく作動するようですが、落ち込んでいます。

体調不良でいつもよりもっと注意力散漫。

あぁ・・・。
返信する
不運… (ニャん丸)
2006-06-18 11:11:20
ひまぱのぱさん、おはようございます♪



あらら…ちょっと不運なα-7Dですね(汗

しかし、30cmの高さからカーペットの上になら、問題ないのではないでしょうか?

(あまり、何度もですとマズいでしょうが)



これからの季節…暑くなってくると撮影中も注意力が散漫になり、アクシデントも起こしやすくなりそうです。

大切な機材にダメージを与えないように、お互い気を付けましょうね!
返信する
無理は禁物 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2006-06-18 15:56:37
ニャん丸さん、こんにちは。



一昨日の夜から体調不良です。

なのに、カメラの修理が上がってきたので写真を撮りたくて・・・。

でも、集中力不足でちゃんと写真は撮れないし、おまけにカメラを落としてしまうし・・・。

おとなしく寝ていればよかった・・・。
返信する

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事