ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

和菓子 最終回

2020年01月19日 | 東銀座定期講座

楽しみにしていた和菓子もいよいよ最終回。


      おせんべいの色付けを学びました。

おせんべいも作ったことがなかったアイテム。
一人だとなかなか着手できないものにチャレンジできるのは教室のいいところです。

今回仕上げたものです   

 

      

思っていたよりいいんでない

頑張って大豆仕上げないと~。

 

 

今回で卒業される方が一名いらっしゃいました。

このクラスではムードメーカー。
イベントや材料などにとても詳しく、12月のイベントでも中心になってくださっていました。

携帯を使用していないわたしにラインの情報を教えてくださっていました。
イベントでもみんなを繋いでくれていました。
ありがとうございました   

 

先日血圧計の電池が切れたのですが、新しい物に交換しても動かない。
おかしいと思って電池の使用期限を見たら2016年だった…
(こんなんばっかやん
避難袋の物は交換していたんですけどね~。
忘れないうちに買おうと思ったのに、レジが凄く混んでいて断念。
電池一個に並ぶ列じゃなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿