ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

合わせて

2019年08月05日 | 趣味

またまた最中を作りました   

ベビーシャワーというとスイーツになりがちですが。
最近の最中はバリエも豊富で、スープもあるのでスープ最中の設定。
赤ちゃんらしく、動物シリーズにしてみました。

2年前に作った時に、先生からあるアドバイスをいただいて改良を試みました。
変化が感じられない

これから淵の処理をしなくては。

 

イベント、肝心の自分たちの物を紹介していませんでした

ミニチュアアート展2019 東京

教室の生徒中心の展示会ですが、かなりレベルの高い方もいらっしゃいます。
寒い中の開催となりますが、他では目にできない作品が多数あると思います。
みんなで楽しいイベントにしましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿