ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

手押し車

2009年07月26日 | 趣味

ガーデニング用の手押し車を作ってみました
   

形が良く分からず、一応ネットで検索してそれらしくしてみたつもりです。
一応車輪は回転するように作ったのですが、滑らかにやすれていないようで途中でとまってしまいます

それにしても暑くて製作に集中できません
腕やひざの裏からも汗が噴出すので、ボンドやニスなどと違ったもので作業台もベタベタ感が
夏生まれだけど、夏は苦手…

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いとね・・ (shiho)
2009-07-27 21:17:05
こんばんは
暑いと作業がはかどりませんよね!
私も夏生まれですが、です・・
おまけになぜか夏になると
手の皮がむけてくる

↓東野さんの小説今度読んでみよう!
続きが気になって寝られなくなりそう
その前に、私に理解できるかな?
返信する
辛い{{(>_<)}} (Papi)
2009-07-28 06:30:11
手の皮が剥けるのは辛いですね~
わたしは足に水泡ができて無性に痒くなります

東野さんの小説、あまり本を読まないわたしでも読めますから、大丈夫です
長編だと登場人物が分からなくなったりしますが

手作りができない分、読書で頭を鍛える
(脳みそも煮えくり返っていて効果なし
返信する
ガーデニング♪ (あいママ)
2009-07-28 06:48:02
手押し車、とっても雰囲気が出ていていいですね♪

私も夏生まれなんですよ・夏生まれの人はみんな夏が得意かと思ってましたが、苦手なんですね・・私は夏が一番調子よくて大好きな季節です。(暑いけどね)
これからますます暑くなります。
夏バテされませんように・・
返信する
そうですか~ (Papi)
2009-07-28 20:15:23
本当はちゃんと車輪にしかったし、もっと可愛らしい形にしたかったんですが
力不足と言うことで

わたしは汗っかきなのですぐに参ってしまうのです
食欲は落ちないけれど、暑すぎで何も手につかない
やる気と気力を奪われる季節です

あいママさんも、夏に強い(犬種ですよね)のあいちゃんと、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
返信する

コメントを投稿