ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ハマリました

2009年07月24日 | 

先日東野圭吾の本の話をしましたが、またまた借りてきました。
   

いや~、ハマってしまいました
前回の『予知夢』は短編集で、わたしはイマイチだったのですが、『さまよう刃』にはやられました
娘を殺された父親が復讐を果たそうとするのですが、いろいろな人物が絡んできて、それぞれの立場・考えが描かれています。
とても考えさせられました。

『夜明けの街で』も、不倫を中心には描かれているのですが、その意味するところが後半で明らかに
文章は”僕”で書かれているのですが、彼女の強さ、優しさ、潔さに感服
そういうことだったのか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿