ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

お花見 花桃

2014年03月30日 | 趣味

昨日花桃を見に行ってきました   

 

茨城県古河にある総合公園
花桃が有名なようで、今は桃祭りの期間中。
期間中はシャトルバスが運行されています

   

園内には6種1,500本の花桃が咲き誇っています。
残念ながら、わたしが花桃と認識している源平は少し時期が早いようでした。
そうですね、思えば桜と同時くらいにいつも見ています。

園内は想像していたより狭かったです   
きちんと歩くと広いのでしょうが…
無料公園なので仕方ありませんが。

      ゴミ箱がなく
                                                 トイレも数が少ない

花もそんなにいろいろ咲いてはいませんでした。 

   

                        

   

                         

 

去年はミニチュア製作に夢中でほとんど出掛けませんでした。
でも、今の講座内容だと少し時間が取れるので
今年は少し季節を感じるお出掛けをしたいですね
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿