ポッケ動物病院の独り言

病院での出来事・日々気づいたこと・趣味・その他なんでも

血糖値上昇

2010-07-18 | 日記・エッセイ・コラム

   

昨日患者さんのAさんより、お中元を頂きました!!

  

ありがとうございまーす。

 

P7170006

    

田園調布のお店のお菓子ですので、尋ねてみると・・・・

  

自称「お取り寄せクイーン」!?らしく、インターネットが大活躍しているそうです。

特にチーズケーキは絶品でした。

   

そのAさん、かなりの犬好きのためか、

吸い寄せられるように、保護犬が持ち込まれ

現在3頭のワンちゃんを飼われています。。。。

  

最近、飼っている下痢しがちなダックスくんが、

他の犬のガムを食べているところを、目撃してしまい、

食べさせるとまた下痢してしまうとおもい、

取り上げようとすると・・・・・・・

     

飼い主さんの手を、咬んでしまいました・・・・・

  

普段はおとなしいダックスくんに、

初めて咬まれた飼い主さんは、

ショックを受けてしまいました。

  

Aさん、心配しないでください。

信頼関係がないわけではなく、

食べ物が絡むと、犬格が変わることは、よくありますよー。

  

P7170005_2

    

数日前にも、手術をした方からお菓子を頂きましたので、

ティータイムが充実しております!! 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズコレクション | トップ | 休診のお知らせ »

コメントを投稿