ポッケ動物病院の独り言

病院での出来事・日々気づいたこと・趣味・その他なんでも

GARMONT TOWER GTX

2012-11-30 | 山歩き・まち歩き

    

毎日、雪がチラつきますね。

 

ということは、山は完全に冬山!

  

Dscf3352

    

GARMONT TOWER GTXを、手に入れてみました。

  

TOWERは、GARMONTの定番的モデルです。

  

今年にモデルチェンジしたので、ひとつ前のモデルになります。

  

Dscf3353

   

デザインや色使いが、さすがイタリアのメーカーだなといった感じですが、

実際に手にとってみると写真の印象よりも、質感は高いです。

  

Dscf3361

    

日帰りでしたら、冬山でも使用できるものです。   

   

Dscf3359

     

ヒールにコバがあるので、セミワンタッチアイゼンが装着可能です。

   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに洒落た色使いでいかにもイタリアという雰囲... (tarumae-yama)
2012-12-01 16:58:58
確かに洒落た色使いでいかにもイタリアという雰囲気ですね。
行った事はないけれど・・・・。

この靴でぜひイチャンコッペ山に行きませんか?
またも火曜日が悪天予想ですね。
返信する
tarumae-yamaさん (ポッケ)
2012-12-01 22:01:10
tarumae-yamaさん
 
いま店頭に展示されているものは、タワープラスにモデルチェンジしましたが
これがまたグリーン色で、↑の物とはイメージが変わり良いんですよ。
 
また、このブログで登場したりして・・・・うふふ。
  
支笏湖周辺の山に行くときは、御一緒したいです。
最近休みの日の天気が、パッとしません。
返信する

コメントを投稿