ポッケ動物病院の独り言

病院での出来事・日々気づいたこと・趣味・その他なんでも

点眼ビンいれ

2008-11-16 | 日記・エッセイ・コラム

  

診察室にて、点眼薬や点耳薬を入れておくものが、

当院ではこれです。

   ↓

  

Pb160010

  

看板作成時に余った2x4材にて、作成しました。

別に耳鏡のチップを入れておくのも、作りました。

  

で、先日友人の獣医師の方が、訪問してきたときに、

目に留まったらしく、作ってくれないかと・・・

まだ木材余っているので、いいですよー。

  

Pb160002

  

早速、作成開始!!

  

Pb160004

  

彼の希望で、6穴としました。

  

Pb160006

  

人にあげるので、ペーパーで表面もきれいにしておきました。

  

Pb160009

  

ついでに、自分で使うものもリニューアル!!!

合計 18穴としましたよ。

  

Pb160012

  

完成し、診察室に置くと、

こんな感じです。

すべて収まり、整理された感じかな???

 


コメントを投稿