ブレザーですが、そのままになっていた
ステアリング関係を何とかしなければ・・・
大きめのギアプーラーを、手に入れた。
うーん、手ごわいです。
炙ってみるが、やはりゴツイタイロッドジョイントプーラーでないと
駄目のようです。
ただ、ゴツイタイロッドジョイントプーラーを手に入れれば
ドラックリンクとタイロッドエンドは、交換できる出来るでしょう
しかし・・・
ロッキングハブが外せないと、ロアー&アッパーボールジョイントは交換できないし
1日では時間的に作業が無理なので、車庫がないとよろしくない・・・
そこで困ったときは、頼みの綱である一郎学校にて
交換を依頼した。
アルミバット内に、外されたロッキングハブ関係
アクセルシャフトのスパイダー、スピンドルシール交換
外したついでではないが、インナーハブベアリングカップ交換
ハブベアリング、アウターハブベアリング、ベアリングシールも交換して貰った。
トーイン、ハンドルセンターも調整!
今回交換した部品の一部
ボールジョイントは、少し曲がっています。
アクセルシャフトスパイダーは、グリス切れで錆錆
ハブベアリングのアジャストナットが、割れていて交換
ロッキングハブは、WARNのマニュアルのハブを選択した。
これでステアリング関係も、バッチリです。
ちょっと、ちょっと
ブレザーにそんなに手をかけて、どうするの?