ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

かわいいクッキー☆

2007年06月10日 | てづくりお菓子
父の日には1週間早いですが、昨日
プライマリーのお友達(10歳)とクッキーを作りました。


型抜きクッキーを焼いて・・・





TAEKOさんがお仕事でハワイに行かれた際に
買ってきてくださったアイシングスプレー(というのかな?)で
模様を描いたり、ちっちゃな砂糖のお菓子を
乗せたりしてデコレーション!





カラフルでとってもかわいいクッキーができました!




ラッピングしてパパにプレゼント
パパの喜ぶ顔が楽しみでたまらなそうなこどもたちでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~かわいい (けろにょりーな)
2007-06-10 19:04:46
ららさんのブログはいつもすごいね。
これでもか、これでもか!!
ってほど、あなたの才能(原石もね)をみると、
こっちもがんばろうって気になるよ!


返信する
可愛い~ (☆Tomorine)
2007-06-10 20:18:22
クリスマスの飾りににも使えそうな位可愛いね
食べるのがもったいない
心のこもったクッキーをもらったら嬉しいよね
きっと、お父さんも、喜んでいることと思います
返信する
華やか!! (ruby)
2007-06-10 22:20:44
きれいだね~。いろんな色で楽しい

お父さんも嬉しくてうきうき、うるうるしちゃうことでしょう。いい活動だね
返信する
Unknown (サチコ)
2007-06-11 13:15:23
かわいい~
こんなかわいいプレゼントもらったらパパたちは食べるのもったいなくてこっそりしまっておきそう・・・
返信する
お返事 (らら)
2007-06-11 19:37:04
けろにょりーな
コメントありがとう♪
かわいいでしょう、このクッキー!これは一緒に会長会を
している先輩奥様TAEKOさんのアイディアなのです。
才能豊かなステキな方なのですよ。
けろにょりーなちゃんも声がとってもきれいであなたの歌を
聴いていつも癒されてましたよ。素晴らしいわ。歌も
上手になりたいな~。

☆Tomorine
ホントにかわいくって食べる前にこれは写真におさめなきゃ
って(笑)。ぜったいお父さんたちうれしいよね。わたしも
今年の父の日は手作りクッキー送ろうかな、なんて考えてます。

rubyちゃん
カラフルでかわいいよねぇ!!わたしも今年の父の日は
手作りものにしようと思っているよ。同じクッキーを
もう一度作って、父の絵を描こうと思っているよ(ピエールは
さすがに送れんからね・笑)。

サチコちゃん
ねーー!こっそりしまいたくなっちゃうようなかわいさでしょう!!
夫も写真見て、「僕の分は~?」と言ってました。なので
今日の家庭の夕べのリフレッシュメントで型抜きクッキー
作ってます(笑)。
返信する
えっ?? (ruby)
2007-06-11 21:54:57
ピエールはここに載らないの?
返信する
rubyちゃんへ (らら)
2007-06-11 22:00:49
うっ!ピエールねぇ・・・。さすがのわたしでもここに
載せるのは恥ずかしいよ。ぜひrubyちゃんの頭の片隅に
残してくださいまし(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。