お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

軽井沢プチハネムーン(ディナー編)

2009-06-30 | 


結婚記念スペシャルディナーはレストラン「ピレネー」
ふじたくんが予約してくれました

ライトアップがでらおしゃれかわいい
木のぬくもりとかレンガ造りとか暖炉とかでら素敵やん



ワインの保冷庫?の見学をさせてもらって、
私たちのおつきあい記念1999年モノのワインを見せてもらったりして
興味深かったです。

が、しかし私はワイン飲んだら一瞬で終了なので、
丁重にお断り。

なのに、
結婚記念日を察して、
「お店からのプレゼントです」
と、シャンパンをいただいた

でら粋な計らいや
さすが一流や
わいわ~~~い

*サーモンとポテトのマリネ

*焼きもろこしのポタージュ

*夏野菜サラダ

*イイ豚のステーキ

めっちゃおいしかった・・・


とっても素敵なレストランやった~!
ふじたくんでらグッチョイありがとね
また結婚記念にこよーね

最新の画像もっと見る

post a comment