お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

軽井沢プチハネムーン(車内編)

2009-06-30 | 
さて、ワイドビューしなのに乗って、
大好きな軽井沢へ!

行きの車内、
うちらの席の前方に、8人くらいの坊主が見える。
なんかキャッキャでらにぎやかな声が聞こえてくる。

・・・?

ちょっとのぞいてみると、その正体は尼さんの集団だった。

尼さんたちキャッキャでらはしゃいどって、
サークルかなんかかと思うくらい楽しそう。

その様子にぷっと笑ってまった。


興味深くしばらくその尼さんたちの会話に耳を傾けていると、

ある尼さんAが、「もうすぐよ!右に見えるから!」

と、みんなに声をかける。


なんやろ、と思ってうちらも右に注目。


すると、

尼さんA:「ほら見えた!見て見て~!!」

と尼さんAが紹介したのは、

でら小さいなんか黒ずんだ寺


すると、

尼さんサークル(全員):「わ~~~~~

と、拍手が巻き起こってでら大はしゃぎしとるではないか!!



でら笑える!!駅弁ふきだしそうやったし!!

しばらくはこれの思い出し笑いで生きていけそうやわ。



最新の画像もっと見る

post a comment