お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

軽井沢プチハネムーン(観光編)

2009-07-01 | 

軽井沢2日目、霧。
なんだか幻想的できれい素敵な絵や。
がしかし運転はでら危険でした。



「幸福の谷」通称ハッピーバレーに行きました。
ハネムーンやしね

ちほちゃんに、おっぱいバレーみたいと言われ、衝撃
ぜんっっぜんちゃうし!バレーなだけやん!

ここで洗礼を受けてきた、といったら、

かんちゃんに宗教といわれた、衝撃
天国会合よりよっぽどまともなのに。

とにかく、鳥の声をききながらこのハッピーバレーをお散歩して、
周辺の別荘たちを眺めながら洗礼を受けてきました。

お昼おそばやで食べた野菜の天ぷらがやたらおいしかった






聖パウロカトリック教会。
はじめて軽井沢に旅行にきたとき、
踏んではいかんバージンロードの上で、
知らずに思いっきり土足踏み込み記念写真を撮っまったという思い出の場所。
すみませんでした。。

そのときはまだふじたくんが愛知にいて、
プロポーズ前やったし、

あ~いつか現実になったらいいな~
そのときはウエディングドレスとタキシード姿なんやろな

て妄想がふくらんどったけど、
今、実現したんや・・・とちょっとジーンを浸っていました。





夜はふじたくん人生初のチーズフォンデュを食べて、
10周年記念にケーキを食べて、




そしてホタルを見にゆきました。

最初チャリで行こうとしてたうちら。
レンタカー借りてよかった・・・

道、真っっっっ暗
街灯もない森の中をぐんぐん進むのです。
車でもちょっとこわいし。

ふじたくん、ライト消して暗さを確認するのやめてまえますか!?
こわあぶないよ。

時期がちょい早くて、雨も降ったりやったで
ホタル見えんかも・・・と心配しつ土手を捜索。

すると、1匹だけほわ~んと飛んでいる姿を目撃!!

やった!!サクセス

ホタルもうちらの祝福してくれとるんや


奇跡に乾杯


その後探せど探せどホタルは見つからなかった。


の、はずが、


突然「わ~めちゃいっぱいいる~!」

との声が。

・・・・・・・・・・え?


もう一組のご夫婦がきた早々めちゃホタルを見つけたとのうわさ。
そんなばかな。

夫婦が去った後、
その場所をぱくって見学にゆくと、

お!めちゃいるじゃないかホタル!
すっごくきれいやった~
あのご夫婦に感謝です。


あ~ふじたくんとこうやってのんびり旅行するなんて久しぶりだな~
楽しかった~!

結婚式準備が終わったら、ゆっくりしよう。
それまで、また準備の日々かもやけど、がんばろ!!!



最新の画像もっと見る

post a comment