お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

おねえさん9歳

2022-10-05 | こども
ハッピバースデーおねえさん。
9歳になりました。


ドレスよりもおしゃれな服なお年頃のようでして。
あんなにルンルン着ていたドレス、
着なくなりました。


ご希望のプレゼントは、
🎁ハンモック
🎁腕時計(ばーばより)

おもちゃよりもおしゃれアイテムなお年頃のようでして。
おもちゃは別にほしいのないんだそうだ。

さっそく、

「ここ○○のおうちにするー!」と
いもうとさんにハンモック取られていました😂


そんないもうとさんからも、
折り紙のプレゼント🎁

「あ、おなまえかいたげるわー!」
とあげてから書くというマイペースな人👧


ケーキは自分で作りました🍴

バレンタインにいつも作るチョコタルトがおいしすぎるから誕生日に食べたいんだそうで🍫
ケーキもクリームもフルーツもなーんにもいらないんだそうです。

もはや季節外れのバレンタインやんけ。

NIZIUのメンバーカラーろうそくを真剣に並べ、
いもうとさんは待ちくたびれておりました😅


サイコー!!満足げです。

食べたいごはんはチーズフォンデュ。

どんどんおねえさんになっていくおねえさん。
女子力さらに増し増しで、
お洋服や雑貨が大好きなおしゃれ女子♥
に育っております。

あーだこーだ言いながら
一緒に買い物するのが楽しくなってきました。

元気に育ってくれてありがとう♡
9歳もハッピーな歳になりますように✩⋰




最新の画像もっと見る

post a comment