お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

今年は日記書きたいぞ

2022-01-07 | こども
🎍🎍🎍
あけましておめでとうございます🐯
今年も姉妹ともどもどうぞよろしくお願いします^_^


今年はお節の盛りつけ係に、
新入りが入りました👧

おねえさんのレクチャーを
聞いているのかいないのか🙉
さっそく任せられたかまぼこをパクリ。


ちょっと怒られていましたが、
がんばってねーね先輩の真似して並べたよ。

わが家にとっても、
みなさんにとっても、
よい一年になりますように✨

#あけましておめでとうございます
#むすめさんズクッキング
#ワンプレートおせち
#かまぼこ大好物の人にかまぼこ係は不適任



はじめて凧もあげたよ。
風がないからひたすらダッシュ💨💨
私もカメラ持ってダッシュ💨
年末年始のカロリー、少しは消費できただろうか🏃


ばーばんちでは、
おねえさん企画の新年会を開催。
おねえさんお手製のアンパンマン福笑い。

いもうとさんとめいっこちゃんはハンデで目隠しなし。
ソッコー完成。

おねえさんプロデュースおえかき当てゲーム。
100秒間で、出たお題の絵を描き、仲間が何の絵か何問当てられるかというゲームです。

いもうとさんハンデで、
お題なし自由に描いて当ててもらうと、
なんて答えても正解にしてくれる😂

そしてここ3年ほど恒例となっております、
おねえさんの新年会ライブ。








大好きなニジューの新曲
CHOPSTICK
needU
に加え、

童謡「お正月」の合奏も。



そして今年はいもうとさんのかくし芸つき。

「しゅけぼー」
おもちゃの車をスケボーのように右へ左へ乗り回す芸です。

大満喫でございました。

お付き合いいただいた
親戚一同みなさまありがとうございました✨

#凧揚げ
#福笑い
#ピクチャーゲーム
#新年会Niziuライブ
#今年はいもうとさんのかくし芸つき
#12月頭から準備してた
#新入社員か
#仕込みすぎて一泊なのに大荷物

なかなか書けないのだけれど、
子どもたちの記録、写真しかないので、
書けるだけ書き残しておきたいなぁ。
今年は日記たくさんつけられますように☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごち)
2022-01-08 22:37:14
なっつんもブログ書いてる!私も書いた笑
なんだろう、年明けって気持ち新たに始めたくなるよね!!続きますように!!
返信する
Unknown (なつ)
2022-01-10 02:19:49
ちほちゃん

ちほちゃんも笑!!
そう、新年とか、新学期とかね!
書き留めておきたいことたくさんあるんだけど、さーーーっと日々が過ぎ去っていってしまうよね。
今年こそ、お互い続きますように✩⋰
返信する

post a comment