詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

これはすごい!コピー取っておかんと

2009年09月24日 | 日記
押尾学と政治家の関係やら・・
暴力団と政治家の関係やら・・

一番驚いたのが、世界の原発のほとんどを左右しているのが
北海道室蘭の日本製鋼所の技術だとか・・
詳しくはー『苫米地英人著『テレビは見てはいけない』、「東アジア共同体」、「日本製鋼所室蘭製作所」、妖しく蠢く岸―安倍人脈≪改訂版≫』

◆国民のほとんどが関心などないのに・・約一ヶ月間も電波ジャックして、押尾学事件と選挙報道から目をそらすために仕組まれた『のりピー事件の矛盾点』だな。
◆一方側からの報道がほとんどの「八ッ場ダム」について長年取り組んできての意見はー『八ッ場ダム、とめどなく溢れる思考停止報道 』
◆恐るべき小泉一家について追加記事はー『小泉の正体を暴く「真相の深層」にを知る情報が、次々に出て来て騙されて来た日本国民が検察官となり、極悪犯に天誅を加える。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿