詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

シャーマン アイヌ ヤマト運輸詐欺ー騙し取りは九千円!初耳新詐欺法なので計算の弱い皆さんはご注意を!

2014年05月07日 | 犯罪

ヤマト運輸詐欺で被害額9000円だったけど、それをどうするか思案中・・ヤマト運輸配達員に、「持って帰れ!この詐欺師が!」と怒鳴りつけて、残り半分の通販注文品はたぶん返却だろうが、その会社に訴えられないといいんだけど・・今年もあと残り半分というのに、ヤマト運輸の詐欺のおかげで貴重な時間をなまら無駄使いさせられるな~

労基署や裁判官(小沢国策冤罪画策の法務官僚中枢の最高裁事務総局が人事権持つ下請け)も大企業カルトに逆らうと出世できんので・・労 災・パワハラ・セクハラ(カルト企業運営公的機関応接室にロリータAVビデオが山積され「観ろ」)。ましてや県市の相談所ではなんともならんな~

 

少し前ヤマト運輸から約9000円騙し取られた詐欺事件は、その用意周到さや、謝罪がまるでないその上司の態度から・・新しい詐欺事件ではないかと思う・・①「金額が少なかった」で同情心を 抱かせ ②その直後倍以上の金額を徴収 ③僕の場合は、一箱遅延メールが来ていた分も早く来たのかと勘違い→配達員がその後ずっと主張を変えてない・・彼が「既に配達した」いう・・詐欺事件の後に到着したらしいその一箱が嘘と詐欺事件を証明している!どの分野でも、嘘が横行する日本低国である

 

ヤマト運輸に騙し取られた月収入の約一割の九千円!初耳の新詐欺法なので、特に計算が弱い皆さんはご注意を!数個口の場合に多用か?①配達時には少し少ない金額を徴収 ②その直 後に「金額が不足」と再訪し金額手書き領収書にサイン→その後開封たら半分ないので、「未配達品が」「配達した」。その後それ配達も受け取り拒否

昨日新手詐欺的手法で、ヤマト運輸に約九千円騙し取られた話し続き・・注文商品を受け取り拒否で損害与えた会社にはお詫びしたいが、メールやブログで数日間書いてる事実経過のようにとんでもなく悪質な話し。ヤマト運輸だけか、他社もなのか不明なので要注意!「既に届けた」悪質嘘後に謝罪無しなので、連休明け後にアドバイスを求めたい!

 

 ヤマト運輸は、年間取引きが一兆円以上大企業というのに対応は最悪で謝罪のひと言もない!ぼくの方から連休を避けて期日指摘たのだから計算の暇はいくら でもあったし、そもそも小学生程度の算術を何度も間違えるとは考え難い・・そこが上司もグルになった計画的な新手の詐欺犯罪と考える理由である(まだこれ ら悪質詐欺の実行犯の上司達から謝罪のひと言すらない等)。ヤマト運輸は非常に悪質で、こんな会社には商売をやる資格が皆無だ!顧客の品物を数百個捨てた り・・信じられない会社、情報隠蔽された会社だ!戦前からの会社だが、戦後米軍との取引きで急成長(先代はどっちもキリスト教系しんじゃで、その後は官僚 系)・・以前見かけたカルト宗教との関係を書いた記事を検索中だが、どうも見つからない。消されたのか・・

交通事故でも、録音や写真が後から証拠になるのだが・・傷ないのに二回も文句を言われた事が・・警察以外公務員も嘘が多いので録音を習慣に。ヤマト運輸の「配達した」 (まだ配達されてない)という配達員の嘘も酷かった・・数個口なのに目をつけたらしく、配達直後に「金額が足りなかったので」と六千円多く徴収された。
少し前に配達しにきたけど、受け取り拒否した。一切謝罪もなしに受け取れないし。なんで詐欺師会社に九千円もくれてやらなきゃならんのだ!

 

RT;安倍・・就任後やった事(検討含む)といえばー特定秘密保護 公約破ってTPP交渉参加 大企業優遇政策 外国人労働者受入 派遣労働法改悪 残業代ゼロ消費税率引き上げ 外国にバラマキ これで支持率が落ちないのはもはやミステリ・・ブログのせいか上手く貼り付けできないので、一部省略を・・

「鼻血ごときで騒いでいる人たちは、発狂するかも知れない」 工作員たちはヤブヘビとなったわけだw RT : 雁屋さんのコメントが凄い。覚悟を感じます。→美味しんぼ反論「鼻血ごときで」

安倍祖父岸・佐藤兄弟や、エリート軍官僚や、兵站や基地建設等で大儲けの児玉笹川等の右翼は・・その上に膨大な麻薬売買益を懐に。彼らの中心にいたのが里 見で、彼の人脈の憲兵隊幹部や特攻幹部や満州唯一の翼賛マスコミが後に電通等幹部になり、米国諜報機関の下請け化。医学界は731部隊出身が支配・・戦前世界最大だった財閥の天皇家も、戦後そのままだったし(大半の資産は海外へ疎開)、一時は解体された財閥もほとんど元通りに・・

  ぼくが以前読んだ本では、日露戦争後の性病蔓延に驚愕した陸軍が従軍慰安婦や「29(二ク)一作戦」を考え出したと読んだ。陸軍人29人に一人の慰安婦だが、実際は逆に性病を移された軍人が多くの小説に・・731部隊絡みは米軍連想

ズル賢い安倍の祖父岸信介や佐藤栄作兄弟や、エリート軍事官僚や、軍事物質輸送や基地建設等で大儲けの児玉・笹川等の右翼は・・その上さらに膨大な麻薬売買益を懐に。彼らの中心にいたのが里見で、彼の人脈の憲兵隊幹部や特攻幹部や満州唯一の翼賛マスコミが後に電通等幹部になり、米国諜報機関の下請け化。医学界は731部隊出身が支配

 戦前は世界最大だった財閥の天皇家も、戦後そのままだったし(土地の一部が国有地になったくらいで大半資産は海外疎開し銀行口座もそのままで膨大な利子収入→日銀・国策系・財閥系企業の筆頭株主!)、一時は解体された財閥もほとんど元通りに・・一極集中の東京から首都移転し、皇居発掘で埋蔵金!

 

昨日も今日(5月5日)も、ヤマト運輸からの謝罪ひと言もない(検索するとなまら評判が悪すぎる会社!アヒルを使って宣伝の外資保険のよう・・CMでイメージ刷り込み会社にはとんでもない会社が多いので注意が必要!

今日ヤマト運輸の配達員が、先日「配達した」と嘘を言ってた(実際には今日初めて持ってきた)・・残り半分の注文商品を持ってきたので・・「持って帰れこの詐欺師野郎が!」と ヤマト運輸配達員を怒鳴りつけた・・ツイッターフォロワーやブログ読者訪問者数千人に毎日、偉そうなツイッターやブログやコメントを書いてるので、騙し取られたのは、未知の新しい詐欺法でうまく対応できなかったとしても・・その上六千円(ヤマト運輸配達員が「既に配達済み」と言ってた分)を払うなら死んだ方がましだ!計算に弱い皆さんも、(ヤマト運輸のこの新しい詐欺法にご注意を!

郵便局での、年賀状廃棄ニュースは何度か聞いた事があるが、これは初めて・・『【最悪】黒猫ヤマトが100個以上宅配品を捨ててた事が判明!対象エリアは大阪周 辺!』ーhttp://blog.esuteru.com/archives/7297525.html・・何処でも起こりうる問題だが、苦情処理システムやその後の対応では、 ヤマト運輸は最低最悪であまりにも悪辣劣悪すぎ!

 

 支給基準を厳しくしたので、年金失業保険を掛けてても支給ゼロや、死亡者分が多かったのでそれ以外への支給額が多かったが、現在の若者は、そんなもの一切信じてはいない。少し前まで数百兆円だった年金積立金失業保険も、外資丸投げ株博打や流用で来年にはゼロ円!
 

@kingo999 @makumaku1124 安倍晋三をみるメルケルドイツ首相は「この馬鹿大丈夫?」・・安倍ほど低脳世襲は珍しい。常時4人家庭教師が付き切り(NHK理事で受信料を未納長谷川元埼大教授もその一人)。それでやっと成蹊大学卒業、その後三年間米国留学でも英語は中学生以下

U良くやった! 死刑制度、未決勾留、司法権の実質的な非独立性、排外集団の公安目的の放置、労働法破り放題の企業等、日本は人権後進国、民主主義発展途上国です。米国並みの扱いなど期待するのが傲慢。 “: : RT

 

@ツイートをリツイートしました  : 保安院もトンズラしたからなぁ” : 原発事故後、福島同様一斉逃亡でわかりやすいかも・福島県の東電社宅から逃げ出した時は、政府が30キロ圏外者避難や県外へ避難禁止で、飯館村民は西北のとある集落の避難所に逃げてせずに済んだ被爆を!文部科学省の最先端のスピーディーは最新情報でシュミレーションした極秘情報を米国に渡す一方で、国民には情報隠蔽・・これでは、米国奴隷家畜属国の人体実験のための高額装置と言われても仕方ない!

浜岡の53億も凄い。RT : これじゃ放置国家だ :→折角これだけのスクープであったにも関わらず…

 最 近の魚介類は99%北海道鮭。日本一旨い・・北洋の紅鮭よりも、一パック200円前後の北海道鮭(欧米では鮭の最低ランク)の方がはるかに旨い!塩の振り 具合等の日本の食文化は世界一優れてるなと思う。新潟村上市の鮭はさらに旨い!これが無いと新潟郷土食「ノッペ汁」は不可能・・鮭にはご飯が合う。その旨さを知ってるのは日本人だけ

鮭はやっぱりご飯に合う。焼いて食べ、お握りで食べ、酢飯の上に乗っけて食べ・・最後はお茶漬けで骨からの旨みを食べ、ついには頭を三平汁(酒粕不可欠!)で食べつくす・・

 

アイヌ民族も沖縄王権も、日本史に登場するのは14世紀前半。元寇を戦った南北の諸勢力が結集する。ただその後の運命がまるで違うのは、アイヌ貿易で最有力パートナーの津軽十三湊の安東水軍が、一夜にして大地震大津波で壊滅。造船~武器製造基地で、一年かけて日本海交易の一大基地はついに復興されなかった

シャーマンの四大生存地帯が、シベリアを中心とした・・新大陸先住民と、アイヌと沖縄。日本のアイヌや沖縄の特徴は、圧倒的に女性が多い・・卑弥呼等のよ うに、その歴史も二千年以上前に遡る。シャーマンを大別すると、アイヌに多い蛇を守護動物にするシャーマンと、宮沢賢治のように鳥シャーマンとが

 シャーマン定義は難しいがー①氷河期時代以来の呪医で文化継承②手段は夢をコントロールして夢での旅③その手助け役が守護動物守護霊・・特に最後の守護霊 はアイヌ東北で世界一発達。子供の守護霊や守護樹等で日欧米と一致(七五三まで年毎に一づつ守護霊を付け7歳で完了)。アイヌでは動物救助等でいくらでも増やすことが可能!

 カ ルトの金儲けのための過度の「葬式」も、もうそろそろ止めるべき時代(葬式産業はほぼカルト絡み)・・より質素にして、若者への利子無き奨学金にしたらどれだけ多 くの人々が救われることだろうか・・この国の政官財はそれどころか、99%の懐に手を突っ込んで強奪や、火事場泥棒や復興予算流用とかしか考えない

 

  50年後に日本はないだろう・・海外逃亡東電元会長勝俣のように、日本政官財トップ家系は海外逃亡を。九州川内原発等再稼動が無いとしても、日本全国を瓦礫焼却、産地偽装で放射能汚染食材、学校給食で子供達を内部被爆させた者の子孫は海外だろ
 

  おばんです・・3・11原発事故後に残された安全食材地域は、北海道オホーツク側と、九州~沖縄にかけてくらいなのに。鹿児島県の川内原発再稼動(ここで原発事故だと偏西風のために日本全国放射能汚染、日本海側全域と房総半島沖へとの暖流でも放射能汚染)・・だと北海道、特にオホーツク海食材がいよいよ見直されると思う

人間や家畜や動物でも、糞が臭くなくて騒々しくないのがいい(カルトや集団ストーカーは最悪!)・・肉食だと臭い糞で、騒々しくて争い好きに。山羊兎や馬牛 は草食性なので優しい鳴き声だし・・牛糞以外は丸くて片付け易い。牛の糞もそれほど臭くはない。肉食、それも野生動物食だと鼻が曲がるほど臭い!

子供の頃、山羊飼ってた体験から・・山羊は手間がかからない!一日一回野原に連れてくだけ。一頭二万円台も安く乳チーズですぐ元が取れる。メーいう優しい鳴き声に癒 される・・都会で唯一飼える家畜思う。犬猫は煩すぎるし糞も臭い。山羊は草食なので臭くない。鶏は騒音、目を狙う等危険!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿