詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

ブログも健康も復帰途上中で・・ 日本低国は断末魔のあがき・・

2015年11月06日 | 提案提言

  チェルノブイルリ原発では、建屋内4号機との境の作業員が閉じこめられた壁、3号機、2号機操作室、展望室等巡回して概ね8μSv程度の被曝でした。

  国営だったものが民営へ:非営利で国民のものだったのが、企業の利益になるっておかしいでえしょう?こうして国民は徐々に特権をなくしていったんですよ。弱いものがより弱くなる制度。医者にも行けないなんてこと、昔なかったでしょう?

→国鉄や郵便局や高速道等世界一豊かだった日本の国民共有財産はすべて官僚や富裕層に奪われてしまった。もう国民から奪う物がなくなったと思う支配層は、これから侵略戦争へと向かうところだ。戦前と違うのはただ一つ。上で支配してるのが、長州藩田布施閥が作った天皇制ではなくて、日本を骨の髄までむさぼり尽くそうという米国軍産複合体やユダヤ国際金融!


 一週間PC不良で頭が少しボケてるが、三つくらいの意味が・・(1)トヨタ的大企業グループでも、天下り官僚用の公表国家予算(国民騙し用)の数倍規模の・・離れで官僚たちが好き放題の特別会計でも、目的はー①資産隠し②赤字偽装(価格交渉でも親会社言いなり)③裏の天下り用

→2以下は、各自で推理してもらいたい


  「民主主義否定する暴挙」シールズ、辺野古で抗議声明

  沖縄県警の要請なのだろうか?仮にそうだとしても政権中枢の了解を得ているだろう。「沖縄県民に寄り添って」の御題目とは裏腹に、強硬な手法を貫く安倍政権の意思を感じる機動隊投入。 『社説「警視庁機動隊投入」辺野古から撤退させよ』沖タイ:


  キムチ速報さん 【韓国】鳩山元首相がソウルで安倍首相を批判→韓国ネット「かっこいい!」「韓国の大統領になってほしい」

  RT グアム島へ観光に行ったならば、ぜひ米軍基地を金網越しに見学して。中国・韓国・北朝鮮・ベトナムetc.そして日本の兵士達が一緒に研修している場面を見ることができる、これが世界の軍事の本質だ。政治的に危機・緊張を煽動し、実態的には極秘に共同

 幼稚園児以下の安倍、米国と官僚と財閥とカルトの操り人形=安倍晋三を持ち上げる日本マスゴミよりも、はるかまともな韓国マスコミと思う。安倍晋三は、日 本史上最低最悪のトップで、99%嘘ばかりの最低人間!こんな奴を支持する日本政官財マスは末代までの恥!海外から侮蔑対象!

 

  …「国会がテレビ中継されないことも問題にせず、同じ時間帯にその法案について自分の言いたいことだけテレビで言うとすれば、日本国憲法で定められた総理大臣の答弁・説明責任を放棄…国会無視…場外乱闘  →まっこと世襲馬鹿の売国奴安倍晋三は根性が腐りきってる!

エンデが死直前NHKで提唱の減価する地域通貨(定期的減価し五年後に貨幣価値ゼロ)にし・・この地域通貨十万円記帳通帳を全住民に配布を。ここに登録した人々に介護・育児・料理・買い物補助を自給千円等で依頼・・地域通貨銀行から登録者へ仕事依頼電話が、仕事後サイン入り伝票を上記銀行で決済を!

 

  マイナンバー事業 9社で772億円独占  国民のプライバシーが食い物 行政機関の幹部32人が受注した企業6社に“天下り” マイナンバーが官民の癒着の温床になっている模様

 

  どの口が言うんだろ。 この世に絶対などないのに。 「福島のようなことは起こらない」関電が京都・舞鶴市で高浜原発の住民説明会(産経新聞) - Yahoo!ニュース

  某国からの指示で動く安倍総理。 この国でいくら声を上げてもムダ。 日本は核汚染廃棄物最終処理場になるんでしょ。逃げる人は逃げよう。ココに残る人は自衛のみ。群れずに一人で家族と自分を守る。家族を守れるのはアナタしかいない。 この国に国民の声は届かない。

   政府の言う「辺野古本体工事着工」はウソ!---旧米軍兵舎解体工事の片づけ作業が始まっただけ


あまりにも久しぶりだったので、地域通貨の構想がかなり曖昧になっている。明日ゆっくり考えてまとめたい。  《介護施設や個々人間や、掃除料理等の家事代行や買い物等のサービスもあるが・・時給千円等で全国一律にして、経済活動を活発化しお金流通で経済活動活発化になる。庭仕事や家事得意や車運転等ばかりではなく、お話しや朗読等すべてが交換可能サービスになり、経済活動活発化のためにはお金やり取りで・・》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿