詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

電磁波 安倍晋三盟友はM・グリーンやカートキャン・ベルという恐ろしいのばかり 消費税払い戻し

2014年06月02日 | 日本低国

拡散希望!『「電磁波の健康影響を考えるシンポジウム」
質疑応答』ー『ここ』・・カルトや警察や町内会が連携してる事が多い集団ストーカーの低周波や盗聴電波も測れるといいんだけど・・


古くて申し訳ないがこのブログ記事参照を。『財界が消費税増税押しをした理由 消費税の輸出還付制度=戻し税を使った犯罪発覚』ー『ここ』

「消費税払い戻し税」に粘着した嘘コメント連続氏をブロック。何度説明しても、理解する気がないので仕方ない。時間の無駄・・
ただでさえ「納入部品単価を下げないともうお宅とは取引きしない」(トヨタ系だとグループ内企業にいくらでも作らせる事が可能)「バックマージンを入れろ」(工場内ペンキ塗装で数十億円の時は皆「どのくらい額が偉いさんたちへのバックマージンかな?」と噂し合った)という輸出大企業は、下請けに払わせた消費税を懐にだし、輸出時は税金など無い!
上記の資料は古いので、現在は消費増税で倍近い5兆円以上がまるで納税しない輸出大企業の濡れ手で粟のぼろ儲け!
散々の脱税(企業グループ内取引きや赤字企業との合併で赤字決算)や、税的優遇(設備投資、研究開発、天下り官僚中心談合等)の上にこれだから・・まともに納税する中小企業や個人は馬鹿らしくなって自主廃業するのも仕方ない!

『消費税で“濡れ手で粟” 大企業が儲かる「輸出戻し税」の実態(日刊ゲンダイ)』ー『ここ』



世界中で、歴史に逆行し続けている国は日本だけ!世界中の国々や人々は、日本憲法や文化食文化や公共サービスや社会保障制度を見習って進化というのに・・この原因は、米国植民地の奴隷家畜になって中間管理者に徹しようとしている自公や第二自民党、財界や高給官僚。彼らを一掃しなければならない!
安倍自民党は戦争と言論弾圧国家へとまっしぐら。公明党は本質が風見鶏なので・・安倍の後を地獄の底までついてゆくだろう。



@nmawata 財政が足りないのではないね。 消費税を上げてお手盛り疲れだね 議員の給料は5月から 月額約26万アップ年間421万円もの引き上げ この人達の給料。 何が集団的自衛権かね? これでは、集団的居眠り権だよ。 自民党解党せよ→官僚や官僚もどきや役人の給料は4月から約二割のベースアップ。民間では、大企業ですら千分の○のベースアップという雀の涙で・・中小企業は税的優遇を中止された上に大増税で断崖絶壁へと追い詰められつつある(倒産数が少ないのはもう諦めて自主廃業が多いため!)。

大企業内部留保が一気に二百兆円に増大した理由は、非正規社員化のみではない。下請け支払い消費税分を大企業が横取りと・・赤字偽装(赤字企業と合併で連結決算だと数年間無税←グループ内企業間取引きでいくらでも偽装可能)だし、機械設備を少し移動で設備投資等の税的優遇も多数

母が好きだった・・水原弘の声は迫力があっていいなと思う。『たそがれのビギン』ー『ここ』


トヨタ系解雇後は、それまで時間がなくて敬遠していた・・ファンタジーSF系の本や映画ばかりだった。キング初期の『バトルランナー』を読み終えたら、それとそっくりな9・11なので驚いた!「この世の終わり」系の未来物はディックや英国SFで描きつくされた感がある。
『遺言執行人』は今でも古くないネット舞台のSF!

三時に目覚めて眠れないの渋いお茶と梅干しで覚醒中。暑い夏なら図書館病院が涼しくて無料でいいんだけど遠い(スパーは騒々しい子供が多いので閉口)・・散歩に持って樹下で読むならどんな本がいいかなと思案するのは楽しいけど、まるで思いつかないので困る。深夜のジャズのように気まぐれで理屈っぽく、ファンタジーSFの趣きがいい・・最近の本はさっぱりわからない。民俗学民族学やSFが無難かも


宮沢賢治も浮世絵収集家だった。レコード収集もすごかったという・・『【これが130年前!?】最後の浮世絵師が描いた『100枚の月』がとんでもなく新しい【月岡芳年】』ーhttp://bakumatsu.org/blog/2013/07/tsukioka_yoshitoshi.html

拡散希望!『「青森・あさこハウスからSOS!」というメールが来ました』ー『ここ』
道産子は特にあさこハウスに感謝しなければならない!
@1radi2 【自動発言】 もし熊谷あさこさんが自分の土地を電源開発に売ってたら今はどうなってたと思う? #大間 原発稼動が平成22年の予定だったが売らなかったために200m建物が移動になり2年延期された。その後311震災がおき工事がストップした。今度は私達が中止させないと

史上稀な・・”売国奴の中の売国奴”安倍晋三(盟友の米国戦争屋と一緒に公明党委員長を恫喝中!)。
植民地属国奴隷家畜の中間管理職と化した日本低国の政官財の行く末もなかなか面白いのではと思う。
「世界史上稀なの売国奴暗躍なので・・とても貴重な見世物小屋化している日本低国かな

@bilderberg54 公明党の山口那津男に長島昭久と安倍晋三の盟友でもあるマイケル・グリーンとカートキャン・ベルという恐ろしい二人が直接談判。山口は蹴ったらしい。このまま持ちこたえてくれればいいが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿