詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

アボンリーへの道 シーズン5 第7話 過去の重荷

2021年05月04日 | ドラマ

嵐がくる前の干し草の取り入れに、人手がいくらあっても足りないキング農場。そこへ流れ者のケイレブが雨宿りにやってくる。お礼に取り入れ作業を手伝い、アレックに働きぶりを気に入られ、農場で雇われることになった。ケイレブは、子供たちにギリシャ神話を語ったりする不思議な人物だった。ある日、オリビアが新聞に載せたケイレブの写真を見て男たちが待ち伏せし、突然殴りかかってくる。ケイレブには何か深い事情がありそうだった。

キャスト
セーラ・ポリー ジャッキー・バローズ マグ・ラフマン フランセス・ハイランド
スタッフ
監督:オッタ・ハーナス、ハーベイ・フロスト 脚本:ヘザー・コンキー、チャールズ・レーザー
アボンリーへの道 シーズン5
生い茂る草花が織り成すパッチワークのような草原、時間とともに七色にかわる海辺、そしてどこまでもひろがってゆく青い空、プリンス・エドワード島。―― この島にやってきた夢見がちな少女・セーラが、あふれる魅力でアボンリーの人々の心をつかんでいきます。“世界一美しい島”から宝石のようなエピソードの数々をお届けします。(全13話)
生い茂る草花が織り成すパッチワークのような草原、時間とともに七色にかわる海辺、そしてどこまでもひろがってゆく青い空、プリンス・エドワード島。―― この島にやってきた夢見がちな少女・セーラが、あふれる魅力でアボンリーの人々の心をつかんでいきます。“世界一美しい島”から宝石のようなエピソードの数々をお届けします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿