詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

腐敗堕落警察ベスト1 文字化けが今後もこのブログで続くならここは完全に詩アップ用にしたい

2013年03月07日 | 提案提言

橋下も安倍も麻薬中毒症状ではと思う・・デタララメやしどろもどろ言いながら、突然すごくまともな口調になりまともな事を言う・・麻薬は未経験だけど、ア ル中的なのですんごくよくわかる。途中でトイレで麻薬や酒なんじゃないんだべか・・どっちにしても、こいつらに政治を任せるのは、泥棒や強盗や殺人犯に守衛や護衛をだ!

いまさら逮捕されるはずもないので正直に書くと・・トヨタ系へ天下り後解雇しまくったあの野郎や、創価学会系企業幹部だった下種野郎も殺すべきだったと後悔 する。あいつらがどれだけ多くのまっとうな人間を犠牲にしたか思うと胸が痛む・・殺すべきだった!今すぐにでも殺しに行きたい自分がいつもいる

 山口組は最近は権力から弾圧なので・・横須賀の野獣小泉純一郎一家が○○会と癒着の神奈川犬警や、カルト宗教といよいよ一体化の東京屠警や、橋下徹が脱原発派を不当逮捕の大阪腐警が腐敗堕落警察のトップになのかも(レイプや殺人や美少年狩り等のブログ記事が十年前くらいからあり名誉毀損裁判まるでなしというのも珍しい)・・

中学生時代の目的は図書室の本を全部読むことだった。印象に残ってるのは、トロツキー自伝と坂口安吾と小田実(フルブライト留学生で唯一反米的作家に)の『なんでも見てやろう』だった。後者の著作は日本ペンクラブ電子文藝館に、ここは貴重な本が多いー

黒柳徹子『窓際のトットちゃん』読んで以来「教育なんて不必要」と思う。米国児童文学傑作『リトル・ツリー』を読んでも・・でも最近は、親や祖父母親戚に 変なのが多いので、小学校6年間くらいは基礎的な読み書きや辞書引き方や映画くらいは教えるべきと思う。残りの三年間は起業法を教えるのが現実的と思う。お受験や受験テクニック研鑽はもう限界で、それでは人間として生き延びることが不可能に!

戦後日本経済、特にバブル後の日本経済解明は必要不可欠。後世にまだ少しは日本人が生き延びてるかもしれないので・・『小泉竹中(こいつは米国からお目付け役として派遣)自公政権では』ーhttp://pikkibikki.blog17.fc2.com/blog-entry-357.html

↓続き;前者トヨタへ天下り官僚は即重役になりリストラ担当に。(社員録には前任先や住所がだったがまだあるのか?)。後者創価学会系幹部は、警察と仲良 しが自慢で、山ほど裏ビデオ裏DVDを(押収した警察友達から)・・職場にロリータビデオ山積で煩雑にホモ映像いう履歴(カルトはどっちも多い)


日本の大企業は、外資支配が約7割(小泉竹中自公政権以来)、カルト宗教・暴力団系が2割・・カルト宗教系は本体が無税でグループ内取引でいくらでも脱税可能なので、これからも増える一方だろうなのでー①不公平税制の是正 ②まともな起業家支援 ③消費増税・原発再稼動・TPP賛成企業の不買運動しかない

 世界一株のインサイダー取引きやりたい放題日本政官財や、ホリエモン利用で蓄財の福井日銀総裁(その前のもゴールドマンサックス幹部)の巨悪に比べると雀の涙で・・クリントン夫妻もGS会長や大幹部。田中角栄冤罪を仕組んだキッシンジャーの弟子の中曽根や竹中もキッシンジャーの弟子や孫弟子

政官財マスコミがやるべき事をほとんどやらないので、これくらいのネット報道は仕方ない。公務員や公的立場の人間では、仕事や犯罪からみでプライバシーはない。税金がらみや税金は一円までガラス張りが必要ーhttp://fukmaxnews.blog.fc2.com/blog-entry-445.html

 こ の背後に財務省が。被災地復興には金を出さず、各省庁復興予算流用には寛容・・被災地の道路建設・住宅再建も財務省反対で進展ゼロ。消費増税といい、財務 省の考えはいかに天下り先を増やすか(軽減税率分野の許認可でさらに天下り増)・・反対者は国税庁・警察検察で弾圧を

 

中国や韓国北朝鮮批判でよくわからないのが、どの時点からかと、米国の属領植民地以下で亡国途上の日本人はその前に自分の頭の上の蝿を払うべきなのでは と・・この二地域での日本の責任は重い。理由はどうあれ他の国へ出かけて植民にしたり戦争をけしかけられたり。自分が反対の立場でも肯定するのだろうか?

景気回復のためにはー①最低賃金倍増(ブラジル的な景気回復) ②国賊小泉自公以来の労働法改悪を元に戻す(竹中平蔵の日本経済破壊で大企業7割が外資支 配になり彼らの要求で非正規社員化) ③復興を妨害し各省庁流用の元凶財務省解体(最大の権力国税庁分離) ④経産・環境省等有害無益官庁も同様

@oricquen 大組合賃上げなどどうでもいいから、最低賃金をブラジルのように大幅増し景気回復をが政治の役割・・そのために増税した税金を使うべき。特別公務員として数万人を被災者失業者から雇い、彼らを中小企業に派遣でもいい。ダーク企業の人権侵害やパワハラセクハラ減少にも効果がある

大災害時には彼らを招集して、災害救助隊・被災地復興隊として働いてもらい、海外での大災害時にも機敏に援助可能にするために数隻の災害救助船を太平洋~インド洋を巡航させて、日本宣伝や対外友好交流や緊急医療・防災グッズ食料のマーケットリサーチをやるべき。

従来のあらゆる組織のように、中央官僚の天下り先にしては元も子もないので、すべての地方自治体が終結しての地域通貨のような物にすべき。
シンボルマークだけアジアで唯一の国際機関の国連大学のを使えると、国際的には活動しやすいことだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿