詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

今日のブログ記事(2) 奴隷家畜として屠殺場へと追い込まれつつある日本人 失われた時を求めて…

2016年03月15日 | ツイッター

  日本が独立しているのは建前で、実際はアメリカ軍と官僚による「日米合同委員会」が日本を支配している。TPPで日本の法律は否定され、非関税障壁は損害 賠償の対象。家庭菜園はアメリカのように禁止される。国民皆保険も崩壊し、英語が公用語になる。最大の障壁は日本語。日本の支配者はアメリカ。  →ほとんどの日本人が見事に洗脳され、奴隷家畜として屠殺場へと追い込まれつつある!

RT;日本独立は建前で、実際は米軍(米国外では軍法が支配)と官僚による「日米合同委員会」が日本支配…TPPで日本の法律は否定され、非関税障壁は損害賠償の対象に…家庭菜園は米国のように禁止される。国民皆保険も崩壊し、英語が公用語になる。最大の障壁は日本語。日本の支配者は米軍軍法だ!


   手塚治虫が1970年に書いた作品『悪魔の開幕』の丹波首相は安倍晋三そのものである。憲法改悪、マイナンバー、緊急事態条項、核開発…「時計仕掛けのりんご」Kindle版に収録     →『火の鳥 未来編』では、創価学会のような新興宗教が支配する言論弾圧ファシズム社会が・・従順すぎる日本人は狙われやすい

勝者総取り方式の共和党フロリダ予備選:予想通りトランプ躍進。ルビオは撤退。共和党主流派が危機感演出しても所詮出来レースの政治ショウ!暴力沙汰に発展すれば「やっぱりヒ ラリーしかいない」と狙い通りクリントンに収斂←世論誘導こそCFRと軍産複合体・支配中枢の戦略    →日本にとっては、夫婦共に国際金融ゴールドマンサックス(小泉竹中政権以来散々日本を食い物にし現在も年金株博打や郵政で食い物に!夫婦共に日本嫌いの中国びいき!)

 

   日本の首都・東京は空を見上げると米軍の見えないフェンスが広がっていることをどれほどの日本人が知っているでしょうか。横田基地の制限空域が高度7000mにおよび、羽田空港を離発着する民間航空便はその制限エリアを迂回するように飛んでいます

 

    修正主義者の南京虐殺に対する取り組みは、捕虜や一般人を殺したか、その数はどうだったかに問題をとどめておくことなのね。でも、問題の本質はそこじゃない。上海派遣軍司令官の朝香宮が何を命じたか。なぜならそれは責任が天皇にまで及ぶ。バーガミニは、戦後の聞き取りをもとに朝香宮主犯説の立場。

 

   これを見ても原発は稼働するんじゃとか言う人はマジどうかしてる。 あのこれもっと増えますよ。フクイチ収束してないから。ぜんぜん。 再稼動するともっと増えますけど。核のゴミ。 日本は狭い島国だよ? どこに置くの? お宅の庭?

    ◆自公政権15年の悪政1◆  〓年金は破綻寸前!!〓 【消えた年金】5千万件  【使われた年金】7兆円  【漏れた年金】125万件  【溶けた年金】8兆円  年金【100年安心】はどうなった!? 自公15年の成れの果て!

   ◆自公政権15年の悪政3◆ 〓労働奴隷大国〓日本!! 日本は派遣会社数が【世界1位】 ! 2位のアメリカの【4倍以上】! 世界の派遣会社の【約50%】を占めている異常! 経済大国と言いながら【貧困差が大きい】のはなぜか!? 『正社員が増えた』などウソ八百!!

  ◆自公政権15年の悪政4◆  〓日本の独居老人は600万に急増!〓  「自力で生活できない人を国が助ける必要はない」と答えた人の割合 日本 38%  米国 28%  中国 9%  英国 8%  フランス 8%  ドイツ 7%  何十年もGDP2番だった国の成れの果て! 自公に任せた結果!

 

@a3cfnmjv7rgxqmw @5ECHh3bXAHX0sJP   →トヨタグループ全体で一兆円以上の…輸出企業への消費税払い戻しも大問題!消費税増税の理由の一つはこれ…五年以上も無納税の上に、消費税払い戻しや 様々な優遇税制を享受したトヨタグループが盗人猛々しい!消費税廃止を!

   919を忘れないbot@緊急事態条項阻止さんが朝日新聞(asahi shimbun)をリツイート   民主党の積極的支持層は、都内ではわずか4%で共産党以下という現実を到底理解できていない発言です。衆議院で共産党と選挙協力できなければ民主党は全滅です。この期に及んでまだわかっていないんでしょうか?

  戦争のできる国づくりは熱心だが、子育て支援は二の次。「後方支援、その中身はなんですか? 弾薬を運ぶのか。戦闘機に燃料を入れるのか。保育園をつくるお金はないのに、1台100億円もするオスプレイは買えるんですか」保育園か、新鋭戦闘機か?

    普天間の陰で進む在日米軍計画 ~高江ヘリパッド~   (1)   (2)  (3)

 

承前)僕が中学時代に、ずっと牛乳配達をやってたのは、親友のようにアマチア無線の機械が欲しいとか、ギターが欲しい…とかでなく、僕だけの船やカヌーが 欲しかったからだった。『宇宙船とカヌー』を読んだのは、その少し後だったけど…その頃の僕のバイブルは『アマゾン号とツバメ号』シリーズだった

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« 安倍自公悪政いつまで? 戦... | トップ | 空の青さに海の青♪わした島~... »

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事