リカコの、これは「ゴミのようなブログ」か「ブログのようなゴミ」か

今までの人生は挫折つづきでサボテンのぴょん太さんもベランダで干からびているけど、最近ようやく自分を肯定できてきてるかも…

遺憾に思ったこと

2007-02-07 23:58:41 | 日記
友達とラーメンを食べに行った。
そしたら、平日の昼間だというのにすごい行列。
しかもスープが終わっていて、並ぶことすら叶わなかった。
だいたい平日の昼1時だというのに、カタクナに並んでいるこの人たち、仕事に戻らなくていいのだろうか。
(と言ってるリカコ、オマエは何だ?!)


というわけで、すぐ近くの特に何のヘンテツもないラーメン屋でお昼を食べた。
ランチサービスで小さい丼物がついたので、それもぺろりと食べた。

そのあと、友達が連れて行ってくれた喫茶店で、その値段にしてはやけにサイズがデカイんじゃないかと思しきパフェもぺろりと食べた。ソフトクリームが25センチくらいまきまきまきまきされている、恐るべきパフェだった。
ウエイトレスがスプーンを2つ持ってきてくれたけれど、「あなたも食べる?」とか聞くの忘れて食べきっちゃったよ。

パフェのグラスが、上がすぼんで下がボッコリふくらんだフラスコ状の容器だったため、溶けたアイスを上手くすくえなくて悔しかった。

友達は私のラーメン+丼+パフェ完食に驚いていたけれど、こんなの何でもないっすよ。




でも、家に帰って速攻ジョギングした。