まるふじ山脈

夏本番、空梅雨…。
今年度も1/4を終了。

夏真っ盛り

2008年06月21日 | 日々の出来事

今日は今年一番の暑さだったと思う。朝早くから夕方まで外での活動をしていたために、おかげでいつも以上に疲労感タップリで一日を終えた。風も無く、照りつける太陽は真夏のそれと同じだ。こうなってくると、日焼け止めは絶対に手放せない。日焼けをしない効果はもちろんだが、夜になってからの体のホテリや疲労度が全く違うからだ。
大仙市四ツ屋から大仙市旧仙北地域に店舗を移転した「楼蘭」でラーメンをいただいた(後日、掲載)。クーラーが入っていない中、熱いラーメンをせっせと食べました。帰りの運転中に窓から入ってくる風が心地よかった。夜には普段はほとんど飲むことの無い発泡性アルコールを飲むほどだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。