まるふじ山脈

夏本番、空梅雨…。
今年度も1/4を終了。

大仙市大曲「MOSH」

2012年07月22日 | ラーメン


いつの間にかできていたラーメン屋。
外見は全くもって、ラーメン屋の出で立ちではない。
店内に入ると、券売機がお出迎え。
ラーメン700円と大盛100円を購入。
カウンター席のみ10席。
混雑時のための椅子が後方にあり。



豚骨&魚介のW濃厚スープ。
確かに濃厚だが、ダイレクトな脂っぽさを感じさせない。
麺はやや太麺のストレート麺。
具の半生玉葱と太いメンマがアクセント。
チャーシューはトロトロ系の豚バラ肉。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お疲れさまです。)
2012-07-24 20:25:26
玉葱でふと思いましたが、伊藤には行かれましたか?記事に無かったように思いましたので・・・ぜひ感想をお聞かせ下さい。
返信する
ラーメン伊藤 (管理人)
2012-07-25 21:17:34
角館の「伊藤」には昨年の冬に行って以来、ご無沙汰です。
当ブログ、2011年2月27日に掲載しています。
見た目は中華そばに近く、脂っぽくない。
しかしながら、食べ応えありだったような…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。