まるふじ山脈

夏本番、空梅雨…。
今年度も1/4を終了。

首にタオルがけっこう効く

2008年06月22日 | 日々の出来事

今日の秋田は晴れたものの、風があって昨日よりは過ごしやすい一日となった。疲労度がかなり減った要因として、首にまいたタオルの効果があったと思う。首への直射日光が無くなっただけで、体感温度はかなり低くなった。濡れタオルを巻くと、もっと効果があった。これからの夏は首にタオルでいこうと思った。
 夜には、日本がバーレーンに1-0で勝利したサッカーの試合を観た。PKチャンスをはじめとして、いい場面を何度も作るものの得点にできなかった。最終的にはラッキーなバウンドの超ロングヘディングシュート(?)が決まって勝ち点3をもぎとって1位突破を果たした。これで9月まではW杯予選もひとまずお休みとなります。残り2つのイスにはカタールとUAEに決まったようで、今月27日には最終予選の組み合わせ抽選会となる。
 テレビ朝日で放送しているヤベッチFCでこの試合のダイジェストを録画視聴したが、Jリーグの「トトBIG」の結果紹介コーナーもあった。なんと、キャリーオーバーが72億円ぐらい発生していた。ちなみに今回の当選はたったの一口、6億円。そろそろTotoの試し時かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。