ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

Eragon trailer

2006-09-16 02:53:06 | エラゴン・Paolini
は~い,ホントにホントにホントに,長い事お待たせしました~。ついに,Eragon,予告編登場です。え~と,あんまり長い時間経ったので,登場人物の名前忘れちゃいましたよ。(汗) 

以下予告編ネタバレです。
いきなり,原作1巻には直接姿を見せないGalbatorixが登場。しかし,彼と一緒にいるルシウス・マルフォイみたいなおじさんは,‥‥誰だ?(え?ドラゴン・ライダー?) 私は例によってまた原作ちゃんと読めてなかったのでしょうか?
で,Aryaは黒髪かと思っていましたが茶髪なんですね。
SaphiraのCGが少々しょぼいような気がして心配‥‥(汗) この予告編じゃ全くわかりませんが,かわいい面をちゃんと出して欲しいです。Eragonは,声はカッコいいです。が,顔はファンタジーのヒーローにはちょっと不向きかも。。。

何かちょっと辛口気味になってしまいましたが(汗),全般的に,同じアメリカ発のファンタジーを基にした某ドラマや某アニメをちょっと思い出すような場面があって,やや心配です。

ただ,その心配な中で,支えになったのは,BromとMurtugh,及びGalbatorixと,謎のおじさん,です。この4人は,しっかり予告編を締めてました。

実はこの映画のSaphiraの出来が,早ければ来年スタートとも噂されるホビット映画に影響を与えるんですよね。まあもしPJがやるなら,絶対負けないスマウグ作ってくるでしょうが。。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿