ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

ROTK SEEのネタバレですが

2004-08-10 23:49:11 | Tolkien・映画
(2004/12/28 修正:実際のROTK SEEを手にしてみたら,ここに書かれた情報は間違っている事がわかりました。もし,これを見て何か期待された場合は大変申し訳ありません。ここでこの場面を観たとおっしゃった方は多分「特別SEE」というものを観たのだと思います。→特別SEEについてはこちら参照(かなり衝撃な話なので,読む場合はお覚悟を))

有名な某ドイツ系ネタバレサイトに,ROTK SEEのfull review(英文)というものがあるのですが,こういうものは信憑性が疑わしいという説もあるので,内容についてあまり云々するとヤバそうなので,ちょっとだけにしておきます。
内容はComic-conでばらされたものとそんなに変わりませんが,最後のQ&Aに,とある情報を見つけました。

(携帯からご覧の場合は伏字になってません(汗))

<ネタバレ開始>

Houses of healing:
Q:Will Faramir kiss Eowyn in the House of Healings?
A:Yeah.

<ネタバレ終了>
ホント? 半ば諦めていたシーンだったので,ホントだったら嬉しい誤算です~♪


最新の画像もっと見る