ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

Shadowlands本

2006-09-24 14:46:14 | ナルニア・C.S.Lewis
英国版ですがDVDを買って以来,ちょっとマイブームになっているShadowlands。ブライアン・シブリー著の原作本も買ってみました。170ページぽっきり。(え~と,amazonのページには何故か96ページと書かれていますが,間違いです(汗))

コレ位の本は週末に軽く読める位になりたいねぇ~と思いましたが,せいぜい17ページだなっ;(笑) 読み終わる事ができたら感想を書きたいと思います。

ちなみに,背表紙は,ゆったりくつろぐジャックとジョイです。本物のジャックは映画のジャックに超そっくり。アンソニー・ホプキンズいい仕事しましたね~。編み物をしているジョイは40代で亡くなっているので,この写真は40代のはずで,年齢より年取って見えますが,リラックスした感じがいいですね。

まだAliceも途中なんですが(汗)‥

追記:あっ,ちなみに,週末に軽く読める(笑)日本語版が欲しい方は,こちら永遠の愛に生きて(中尾 セツ子訳)からどーぞっ!

もう1つ追記:いろいろ調べると出てくるもんで,Shadowlandsにはさらにもう1つ原作がある事がわかりました。こちらは,ジョイの息子ダグラスが描いた,子供時代の話。この表紙の写真が,上に説明したのと同じものですので,興味のある方は拡大してご覧を!

こちらは,上の本を読み終わったら考えてみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿