スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ペドゥナさんたちと会食

2023-06-23 11:11:31 | 秘密の森
釜山「オペラ座の怪人」が終了したスンウさん。 ソウル公演開始まで約半月の休養中ですね。

そんな中で21日に今は同じ事務所に在籍している女優のぺ・ドゥナさんのInstagramに登場です。
ドゥナさんが同じ事務所のメンバーたちと一緒に焼き肉パーティをすることになった記念写真を公開しています。
このタイミングは集まってすぐ?のようで、彼女もまだ箸に手を付けていない(「しかし、私はまだご飯の鍋を食べて豚バラ肉を食べることができません」)との発言もあります。
スンウさんは釜山では体調管理に徹底に取り組まれ、公演中の外出や外食は自粛していたとのことですので、このタイミング、しかもぺドゥナさんたちと一緒ならば少し息抜きができたのではないかと思います。
帽子とマスクということで気を緩めないようにしている感じがありますね

ドゥナさんと一緒というと、事務所のことだけでなく、ミュージカルが終了後 「秘密の森3」をどうする?という話などもできたかもしれませんね。
ドラマシリーズ化を待っているファンにとっては、こういうコミュニケーションの取り方は嬉しいですね。
배두나, 조승우와

배두나, 조승우와 "삼겹살 먹음"…투 샷 무슨 일?



(엑스포츠뉴스 이예진 기자)  배우 배두나와 조승우가 우정과 케미스트리를 보였다.

21일 배두나는 "회식"이라는 글과 함께 한 장의 사진을 게재했다. 이...

 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iceskate)
2023-08-20 17:43:10
しばらく見られていなかったこちらのブログ記事を、今日、一気に見させて頂いています。
スンウさんとドゥナさんのスニーカー、おそろいのナイキの色違いみたいですね~。
返信する

コメントを投稿