スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チ・ジニ 先輩が披露宴の司会者に?

2006-12-29 13:19:12 | Weblog
29日ですね。いよいよ、06年も明日、あさってを残すのみ。今日は家庭の用事など

皆さんお忙しい日ではないでしょうか。我が家も夜に上娘が帰省してきます。

さて、今日のニュースは、動画ニュースですが、今度「古い庭園」が公開になる

スンウ君の仲良き先輩、チ・ジニさんのコメントが話題になっています。

先日のインタビューで、今回の共演女優、オム・ジョンアさんや、いつも気にかけている後輩

スンウ君の人柄を知った上で、もし、結婚式があれば、私が司会をします!!

と立候補したとのこと。

<YTNニュースにて。こちらへリンク>

もちろん、今のところ、舞台に精力的なスンウ君には、具体的な結婚予定はない(と思います)が、

先輩の司会者志願にはビックリしながらも うれしい思いでは?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~♪ (tori)
2006-12-29 23:32:36
ペンちゃんさん こんばんは。
タイトルに驚いてしまいました(笑)
しかし、いつかはそんな日も来るのですよね
覚悟しておかねば

今年も残すところあと2日余り...
私も明日から帰省です。
今年は本当に特別な一年でした
ペンちゃんさんにとっても忘れられない年になったのではないでしょうか

来年もたくさんの作品でスンウ君に会えますように
ペンちゃんさんありがとうござました。
みなさんも良いお年をお迎えください
返信する
今は帰省中でしょうね (ペンちゃん)
2006-12-31 09:53:01
toriさん、おはようございます。
コメントを書くのが遅くなってしまって、もう帰省中とは思いますが、今年一年ありがとうございました。

toriさんとは大阪でお会いできたし、雑誌saramuの事も気遣いいただき大変ありがとうございました。
私のうれしい思い出の一つです。

また、来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿