スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

連絡もできなくて・・・・(涙)

2005-09-11 08:31:12 | 広島&ヒョンジン君&ドラマ「サインロケ」
昨夜、先日来、きょんさんのプログで紹介のあった、オフ会に参加された方

楽しい時間を過ごせてよかったですね。

そして、企画や会場設定やいろいろお忙しい中を準備されていたきょんさん

またスタッフをされた皆さんお疲れ様です。

本当は、5日の週に入ってから、皆さんに何か広島名産のお菓子(「モーツアルトのケーキ」もしくは「川通り餅」あたり)

きょんさん宛に差し入れしようと思っていたのですが、非番で使えると思っていた 6日が

台風襲来で一歩も外に出られなく動きが取れず、その後7~9日にかけては

台風延期になった会社の会議と業務テスト(難問に泣きました)、加えて、免許取得の為の娘の急の帰省

そして何よりも、5日以降のパソコン不調・・

自由時間が取れず、思っていた事の半分も動けなくて、自分でも本当に残念です。

で、お詫びかたがた、今日は「広島のお好み焼き」差し入れたつもりで写真載せます。

食べたつもりになってください。ちなみに写真は、私の一押しの<よっちゃん>という

市内のお店のです。(ガイドブックで有名な「お好み村」とは違う場所です)

生中華そばをお湯でゆでて、その麺をお好み焼きの野菜の上に重ねて焼くので、ぱりぱり香ばしい味です。

広島は地方都市ですが、中継地点として経由する街でもあります。

旅行はもとより、帰省や途中下車で来広される方がありましたら、ご一報ください。一緒に行きましょう。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中報告できずにすみませんでした。 (きょん)
2005-09-11 15:44:25
ペンちゃんさん、おいしいお好み焼きご馳走様でした。(目でいただきました^^)



昨夜、オフ会の様子をブログに書き込んだのですがなぜか送信に失敗、

ネットができない場所だったので連絡できずすみませんでした。



参加していただいたみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

7時に柏駅で集合して、朝までの13時間・・

濃くて熱い時間でしたよ。



作ったり、持ってきて頂いたりで、テーブルいっぱいご馳走があったのですが、

スンウ君映像や話に夢中で、食べることは二の次という感じでした^^



みんないい方ばかりで、スンウファンは最高です
返信する
美味しそう! (なみき)
2005-09-11 20:49:29
ぺんちゃんさん、こんばんは。



このお好み焼きの写真、罪ですよー、あんまり美味しそうで、かぶりつきたくなりました。「よっちゃん」のホームページを見たら、広島まで飛んで行きたくなりました。

「ぺんちゃんさんと広島でお好み焼きを食べる会」というツァーがあってもいいですね。



昨日のオフ会は時間が経つのを忘れてスンウ君をはじめ韓国映画・ドラマの話に大盛り上がりでした。



スンウ・ヘジョンカップルに対する本音トークもいろいろありましたよ。結局は「スンウ君を応援していこう」ということで丸くおさまりました、というかそれで納得したというところでしょうか。



新しいパソコンでこれからもよろしくお願いします。
返信する
おはようございます! (ペンちゃん)
2005-09-12 07:06:08
きょんさん、なみきさん、おはようございます。



オフ会のお話、ありがとうございます。

スンウファンじゃないと話せない「密な話題」いろいろ、同感だったり、提案だったりして、盛り上がって話し込めたようですね。



新作映画もそろそろクランクイン、

こうして、日本ファンがしっかり応援しているってスンウ君が知ったら喜んでくれそう。



そうそう、「お好み焼きツアー」は期限を設けていませんので、「広島に来ることができる方」がいる限りは、いつでも開催OKです。
返信する
新しいPCさん こんにちは^^ (スマイル)
2005-09-13 01:52:09
ペンちゃんさん みなさん こんばんは。



今夜無事~四国に帰ってきたスマイルです。

楽しい時間は あ~っという間だな~っと実感しています。

なみきさんが6月の試写会の時のお写真を持ってきてくださっていて ペンちゃんさんも このオフ会に参加されていたのと同じ感じ^^でしたヨ!



広島のお好み焼は キャベツいっぱいヘルシー、麺とのコラボレーション!私も大好きです☆ 

ペンちゃんさんがご紹介くださった「よっちゃん」確か...浜田さんも会報でご紹介してくださったことがあります。

(もぉひとつの「MY FIRST LOVE」のステージは♪サイコーの盛り上がりで♪一気に~広島公演まで駆け抜けてーーー!!いくことでしょう~~~^^)



ここまできたら~^^

ペンちゃんさん企画!?広島満喫ツアーに行くべし~^^ですね!

返信する
すばらしい連休でしたね! (ペンちゃん)
2005-09-13 17:01:30
スマイルさん、こんにちは!

そして、お帰りなさい



待ち望んだイベントが二つもあって、この週末は大変充実できたようですね。。

お盆もがんばってらっしゃったので、自分へのご褒美は必要ですし、また、いいプログラムに恵まれてよかったですね。



オフ会、写真参加してたんですか?

なみきさん、どうもありがとうございました。



お好み焼き、浜田さんも「よっちゃん」ご存知?

わーい、うれしいです!

地道な店なので、芸能人のサインとかは置いてないのですが、味は、間違いないです。



私の「もうひとつのファーストラブ」と遭遇はもう少し先で秋の盛りですが、楽しみにしていきたいです。



返信する

コメントを投稿