スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国からの アカデミー映画賞候補ノミネート始まる

2005-09-11 00:43:50 | 映画「マラソン」
韓国からの、アカデミー賞外国語映画部門への出品作品候補を選定する時期が来ました。

今日は、日本語サイトの<ニュース>をお知らせします。

現在のところ、6作品が候補に入っています。

もちろん、「マラソン」も入っています。

現在、ベネチア映画祭には「親切なクムジャさん」が出品されていますが、この作品や

へジョンちゃんの「トンマッコル」、ぺ・ヨンジュン「外出」など、強敵が多いですね


  パソコン取り替えました!

9月はじめから、パソコンの送信メモリーの調子が悪く、ほかの方のプログへのコメント

をはじめ、WEBメールもパソコンの要領不足で送信できなかったため、いろいろ不十分な書き込み

になっていました。復旧を試みましたが、5年使うとパソコンも交換が必要だったようで、

今日から、新パソコンで投稿します。

メールも復活できました。ご心配をおかけしました。

コメントを投稿