スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「スンウ兄弟」

2008-09-30 08:42:41 | 映画「GOGO 70」


日曜の夜にやってる番組っぽいタイトルをつけてしまいました

先日の試写会の記者会見や、ライブ番組の中でも「2人のスンウ」の共演がこの映画の魅力を増しているのが伝わってきてますね。

実年齢ですと、チャ・スンウさんがお兄さんで、チョ・スンウさんは弟・・
(念のため・・

その2人が、第一印象の距離感から映画製作を通じて「兄弟」のように打ち解けることが出来るようになった流れをはなしてくれている記事が出てきましたので紹介します。

今回違うジャンルでの第一人者、2人を引き合わせたチェ・ホ監督ってスゴイですね

<韓国日報 '고고70'의 뜨거운 엔진 조승우·차승우'>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルピナス)
2009-10-23 10:58:50
ぺんちゃん☆遊びに来ました、ルピナスです(*^_^*)

1年前のエントリに遊びにきちゃってスイマセン
でも、なんと私にぴったりなエントリー(笑)
記事を読んできました
(こちらに同じ記事がありました)http://movie.daum.net/movieperson/ArticleRead.do?personId=2031&articleId=1371766&type=news

なんとチャ・スンウさんのほうがお兄さんなんですね
しかも記事を読むとチャ・スンウさんのほうが大衆性があると(人気があるってこと?)
そうなんだ~、すごい二人が共演した映画ってことなんですね
これは是非是非観なくてわ!

ぺんちゃんは映画もたくさん観てるんですね
私は今年の春ごろから韓国映画に目覚めて(かなり遅いです、笑)
昔のや最近のや、レビューを書きながらあれこれ楽しんでます
しばらくはチョ・スンウさんシリーズで鑑賞しようかしら、、、

チョ&チャ間違いで思わぬ出会いがあって嬉しいです(笑)☆
また遊びに来ますね~~♪
返信する
なかなかユニークコンビ (ペンちゃん)
2009-10-23 20:09:49
ルピナスさん、こんばんは!
リンク切れになっていた記事の元記事を復活させていただいてありがとうございます。

扉の写真を見ると、やんちゃっぽいチャ・スンウさんが弟に見えますね。
ギタリストとしては名プレーヤーなのでチェホ監督が演奏のキャストのつもりでこの映画に呼んだのですが、なんのなんの、自然な様子が新人賞の対象になったようです。

韓国映画、ものすごくではありませんが、話題になった映画はみるように心がけてます。

GOGO70、ルピナスさん、ぜひぜひ鑑賞してください
返信する

コメントを投稿