スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ソナちゃんの心に!

2015-04-24 07:24:43 | 神様がくれた14日間
スンウさん、「ジキハイ」ウルサン公演が終わったところで、明日開始の昌原をはじめ、
まだまだこれから地方公演が続くところです。

ウルサンの公演については、いくつか、SNSで感想をお見かけしているという状況です

こちらでも、感想をいただければと思います。

行かれた方、もしくはこれから行かれる方 お待ちしています!

さて、今日の話題は、「神の贈り物~14日間」でスンウさんが大好きなガールズグループメンバーであり、

このドラマで、探偵事務所 後輩を演じた SECRETのソナさんが、先日 主演ドラマ「バラ色の恋人たち」

52回で終了された近況インタビューを受けた中で

「ドラマ完走できたのは、スンウさんに励まし応援していただけたことも、私の力になりました」

とコメントされているニュースを紹介します。

<翻訳機経由記事はこちら>

記事中に、ドラマの皆で「ジキハイの陣中見舞いに行きました」とあったのは

少し前ですが、<1月29日の当ブログ>の事のようですね。

最初はスンウさんがソナさん(SECRET)のファンだったけれど、ドラマ共演を経験後

今はソナさんがスンウさんのファンという形ですね。

また、何かでスンウさんとの共演も将来あるかもしれませんね!


コメントを投稿