スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

キム・ソニョンさん 5月ソロコンサート

2015-04-17 20:56:51 | ミュージカル
久々! この方の笑顔を見ました。

スンウさんとの共演でキリッと舞台を引き締めてくれた キム・ソニョンさん

もう今や主演女優としても別格の評価を受けていますね。

デビュー16年目を迎えられる今年、5月4日、5日の二日間 LGアートセンターで
ソロコンサートを開催されます。

先日 ソロコンサートをされた ホングァンホさんと同様

カリスマ性を感じる歌唱が持ち味、

今回のコンサート、二日目のゲストにはなんとご主人の キム・ウヒョンさんも。

聴かせてくれる曲目が続くのではないかと期待しています

今回、コンサートを前にインタビューを受けられています。

<翻訳機経由 インタビュー記事>

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~下旬に行かなかったら (ナヒ)
2015-04-30 17:59:03
ペンちゃんさん、皆さん、こんにちは。彼女の歌、聴きたいです。彼女の歌でどれだけ、涙を流したしょうか。どれだけ、感動したことでしょうか。卒業したのかもしれませんが、機会があれば、また、ジキハイのルーシーをやっていただきたい。他の女優さんのルーシーも何度も見ましたが、個人的には、やはり、まだ。
返信する
セットリスト (ペンちゃん)
2015-05-01 12:35:01
ナヒさん、こんにちは!
一部セットリストが記事で出てますね

http://m.sisaweek.com/news/articleView.html?idxno=42028

ウイキッドが好評なのでその曲が紹介されてるようです。
でも、ご主人とつながったのはジキハイなので、

ぜひ、ルーシーとジキルとの掛け合いもやってほしいとか思います。

日本の連休中。

行かれる方からのレポートがお伺いしたいですよね
返信する

コメントを投稿