スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「馬医」第6回 ☆10月16日

2012-10-17 08:15:59 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
大人になっての第二回目

同時間帯ドラマ3本の視聴率が話題になっている所、大人編になってから、

調査会社ニールセンの数字では、前回よりもアップしているというデータ―も

主役二人の登場と、これからのドラマ展開を期待させるツボを知りたい視聴者も多いことと思います

さて、ストーリーの方ですが、リンク記事にもあるように、やんちゃな姫(淑徽王女)がグァンヒョンに心を傾けるのではないか?と思わせる愛猫の治療のエピソード。

そして、時折、交錯するジニョンとグァンヒョンの思い。

そこに絡んでくる、イミョンファン。出生の事実を知る医女インジュ。

等々・・

一介の動物鍼師から何か開けてくる予感がありますね

<第6回、これから三角関係も?・・の記事>



コメントを投稿