スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

3月31日 フジテレビTWOで「秘宝の秘密」放送

2017-03-25 10:23:22 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
2013年のスンウさんの出演ドラマ 「秘宝の秘密」については CS放送局「LALAtv」で一か月に一度のペースで4回放送がありました

チャンネル契約でご覧になれた方も多いと思います。

今月はなんと CSのフジテレビTWOで放送です

「秘宝の秘密」だけでなくもともとこのドラマとともにシリーズとして放送された MBCドラマフェスティバル10作のうち 5作が選りすぐり放送予定です

<番組HP 03/31(金) 19:10~20:20 >

実験的な作品、実力派作品、そろっています。秘宝の秘密はもちろんですが、ほかの4作品も今回のチャンスでご覧ください


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸の奥がズンとします。 (エゾリス)
2017-04-07 13:23:41
ペンちゃんさん、皆さま、こんにちは。

3月放送のLaLaTVの「秘宝の秘密」録画を、やっと見れました。
スンウさんの、演技と忘れさせるそのイ・サンという人に
そして、物語に引き込まれました。

もう、今はただただ、スンウさんの素晴らしさに(こんな言葉も陳腐ですが)
胸の奥がズンとしております。

実は、この時代のかのお国のドラマや映画はあまり、、、だったのですが
時間があっと言う間、映画を見ているようで作品自体素晴らしいなぁ
と、感じました。

でも、やっぱりスンウさんの佇まい、表情、全て魅力的で
深い沼からは、益々脱出不可能です

5月4日には、ミュージカルアワード放送!!!
1月の記事では、観させて頂きましたが字幕は嬉しいです!!
また、申し込みます(笑)

しかも、この日はワタシの誕生日でして贈り物のようで嬉しいです

ミュージカルのスンウさんに、いつかお会いしたいなぁ。
でも、新ドラマも、待ち遠しい日々です。ロケ先のスンウさんも、なんて素敵。。。

いつも、ありがとうございます!
返信する
暖かさを感じる演技 (ペンちゃん)
2017-04-08 21:34:32
エゾリスさん、こんにちは!
ドラマご覧になれましたね!!
私もこのドラマを見直すときに史実に基づいたフィクションドラマでスンウさんの演じるイサンとご本人のイサンさんと重なる部分は大きくないかもしれないけれど、スンウさんが暖かさをもって演じていることから難解なイサンさんの文学作品も身近に感じられるようになることとスンウさんが演じる「過去の人物」(これまでも過去の人物が多いのもありますが)にはロマンが漂っているなぁと感じます
時代背景を理解しながら見たドラマだったかとは思いますが何か夢を求めている希望のあるイサンの姿がよかったですね。

さてさて、5月のお誕生日、気候のいい時期、そして誕生日祝でもあるミュージカルアワード楽しみですね。
音楽番組は字幕が無くてもある程度は理解できるとはいえ ジョークやウイットのある答えがわかるのは字幕あってのことですね。
あと一か月後にはなりますが放送楽しみです

返信する

コメントを投稿